メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アルビレックス新潟戦プレビュー 

2013年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勿論J’sGOALの板垣さんのプレビューじゃなく、毎度の 「?8さん」のプレビューがアップされていました 



“巻き返しの3連戦”・・誰も言う言葉ですが・・・


夜のニュースでも同じようなことが・・


「?8さん」のプレビューには不動のボランチコンビの復帰が、語られていますが角田選手はニュースを見ると微妙かな 


ベガルタのこれまでの戦いや、アルビレックス新潟の戦いについても述べられています 


私は今季のアルビレックス新潟戦は、一度もまだ見てなかったですが・・


浮上のきっかけになる「勝ち点3」は、晋伍選手も仰っていましたね 



ニュースを見ると赤嶺選手は勿論、梁選手もちょっと「無理かな・・?」って感じで・・


昨季も梁選手抜きで戦い結果を出してきたが、今季はオフも短かったし選手らには昨季の疲れも残っているのか・・


確かニュースでは「勝ちに飢えた同士の戦い」って言っていたようでしたが・・


アルビレックス新潟は結果だけ見れば、最下位ながら全く結果とは比べものにならない戦いをされていると・・


角田選手途中からでも出られると良いですが・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/




                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ