メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

FCソウル戦〜! 

2013年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

未知のACLも第3戦(アウェイ2戦目)が今夜19:30キックオフ 


しかしテレビ放送は深夜も2時近く 


朝刊にスタメン予想が載ってました 


   武藤君   ウイルソン選手  太田選手



    ヘベルチ選手      梁選手



           ジオゴ選手



  直也君  広大選手  ジローちゃん  蜂須賀君



            卓人選手 


昨日の前日会見の模様はJ’sGOALや、ベガルタのOHPにも(抜粋)あります 



FCソウルは昨季のKリーグ覇者と言うが、今季はベガルタ同様・・イマイチ波に乗れずにいると言う 


しかしチームには各国代表クラスの、メンバーが揃うとのこと 



またEグループでは現在トップだから、勝って予選突破がしたい 


今日はジローちゃんがCBに入っていたが、石川選手は連戦が無理な状態とか・・


キンちゃんもメンバー外ということは、まだ完全じゃないと言うことでしょうか 


今日戦いが終わるとアウェイ戦は、ブリーラムだけになりますね 


テレビ放送は深夜で無理でしょうから(録画予約はしたが)、J’sGOAL速報追いかけますか 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ