メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

見られるのかな・・? 

2013年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は昨日採ったふきのとうを捌いたり、叔母さんの命日で従姉弟宅に行ったりで、帰宅したら5時を過ぎていた 


頂いていたコメントに返信し、OHPを覗いたら「スカパーBS」で、今日のFCソウル戦が生放送とあったが、我が家の契約で見られるのか・・


嫁さんに食事後聞いたら「見られると思う」って言うが・・


生放送が見られるのなら、この上なく嬉しい 


ふきのとうも思ったより結構採ってきていたから、てんぷら用とばっけみそ用に分け、ばっけみその分は湯がいて水にさわし、お酒とザラメで煮詰めただけでばっけみそまで出来なかったが・・


やはり天然物は香りが違う 


見られると良いなぁ・・


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆

                      





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ