メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鮫ちゃんは・・ 

2013年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前日「別メニュー」でやっていたらしく、帯同なしと言っていたらしい 


開幕戦は無理して出たのでしょうか 


やはり無理は禁物で・・悪いときは、しっかり休んでケアして欲しいのは、トップチームもベガルタ仙台レディースも同じ・・


晋伍選手のコメントには「昨日より痛くない」ってあったが、まだ完全じゃないのでしょう 


朝刊には攻めあがる綾香ちゃんの写真も載っていたが、みんなで居ない選手の穴を埋めながら・・


昨日の仙台は雪が舞い寒かったが、今日は良い天気(明日から崩れるらしい)だから、かねて予定していたふきのとうを採りに、船形の麓まで行ってみようと思うが雪があるかな 


まだ当分はスタッドレスタイヤのままの予定で・・・


これもまた私の「元気の素」だから・・
             


仙台育英の試合までは帰れそうに無いなぁ・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ