メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は・・ 

2013年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日はACL第3戦でFCソウル戦・・朝刊には太田選手とジローちゃんらしい姿が・・


メンバーはセレッソ大阪戦のサブ組み中心とあったが、GK関憲太郎選手と藤村君も帯同とのこと 



太田選手はFCソウル監督と一緒にプレーした仲で、厳しい先輩だったが成長した姿を見せたいと言うが、中2日で移動もありだから・・


Eグループから2チームでブリーラムと、対戦成績は同じと思うが現在3位になっているから、明日は勝が欲しいがグループ首位のチームですね 


韓国との時差はどの位なのかテレビ放送は、ミヤギテレビで深夜になっているから録画なのか・・?


憧れのACLだけれどどっちに比重と言えば、やはりリーグ戦と思うからケガだけしないで欲しいと・・


昨日のミヤテレスタジアムでは、多くのサポがソウルまで駆けつけるらしいとのことだったが、やはり仙台空港から直通便があるからでしょう 


中には昨日長居に行き明日はソウルと言う方もいるのでしょうが、選手も過密日程ならサポも同じ 


今度は武藤君のスタメンありか・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ