オルフェママののんびり安曇野日記

野草摘みでお昼ごはん 

2013年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

風は冷たいけれど、良いお天気です。〓お昼のうどんに 庭で摘んだ ヨモギとタンポポ、菜ばなの天ぷらをのせました。〓         春に野草を食べると 体の中がきれいになるような気がするのは 私だけでしょうか?今日26日は夫の誕生日。〓お祝いは先日 済ませたのですが、まだ息子もいますし、今晩はピザでワインにしました。〓                 5枚焼きました。残りはほんの少し。イーストをピザ用の物にしてからは、薄く焼いていろいろ食べられるので、うれしいですね。タラの芽・..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ