オルフェママののんびり安曇野日記

小梅が咲きました 

2013年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

きょう 小梅の花がやっと開きました。      私は 桜より梅の花が好きです。香りが良くて、ごつごつした幹に咲く丸いはなびらの梅の花。こういう感覚は 信州に来て 更に強くなりました。スーパーで”天ぷらまんじゅう”を買ってきました。        薄皮まんじゅうに天ぷらのころもを付けて揚げたものです。こちらに越してきた当初は ヘンな食べ物と思い興味もなかったのですが、 数年前に思い切って食べてみたら、これが美味しいじゃないですか (゚∇^d) 信州に来てから、いろいろ新しい美味..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ