メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

存続 

2013年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

週一度のカードゲームの集まり。。20人位集まります。
シニアが集まれる所が此方にはたくさんあります。私達も皆で会員になりこの場所を借りて集まります。
ここはとても便利が良くて駐車場もあり気に入っているのですが経営が成り立たない。
私達は料理がまずいと言ってランチを済ませて集まっていました。
でもこの便利のいい場所がなくなると困ってしまうという事で今回は皆でランチをしてゲームを計画しました。
ステーキやフィッシュとチップ、チキンサラダと私は喜んで食べる物ではないですが、前菜メニューにいかの天ぷらのような物がありそれとサラダを注文しました。
チップスがついてくるとの事。。
料理が運ばれてきて皆が馬鹿笑い。。もの凄い量。。
インド人のベジタリアンは大皿一杯の茹でた野菜。。
チップスはまたどんぶり一杯という感じで不味いだのというのを忘れるくらいの驚きの量。。ステーキを平らげた人はいない。。
ものすごい量の残飯。。。此方では残り物は包んでもらって持ち帰る事もあります。
でもこんな無駄をしているのでは儲からないでしょうし、味ももう少し良くすると人が来るでしょう。。
存続にご協力したいのですが毎週こんな物を出されるのでは此方も辛い。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ