メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

カクテルパーティー 

2013年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の親しい友達は夏はアメリカで生活をし北半球の冬にオーストラリアで生活をする。帰る前に皆にありがとうと言う事でパーティーを開く。。皆さん夫婦で来る人が多いので主人が不在の私はちょっとちゅうちょした。
まあ彼女は未亡人だしその女友達も独り者。。女友達も夏はフランスで生活をする。ものすごくしっかり者のご婦人たち。。私の好きな仲間たち。。
私は少しドレスアップしてお土産を持って車で出かけた。皆さん飲む人はタクシーで来た。
とても感心したのは彼女はケータリングを頼んでいて色々なカナッペとドリンクはウエーターが回り歩いて話をとぎる事がない。
皆さん60代70代。会話が実に興味深い。。笑って飲んで食べて。。一人で行ったけど楽しかった。
西洋人のご婦人の行動力から学ぶ物は多い。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ