メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

気ままな集まり。。 

2013年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は我が家でカードをする事にしました。
いつもなんとなくお昼にかかるのですが何かつまむ物があれば良いのです。別にお昼に呼んだわけじゃないので
何でも良いのです。日本人同士の集まりでは気が引けます。
私はお菓子がないので買ってあったサラダや鮭缶があったのでそれで一服。。くだらぬ雑談をしてしてまたカードを続ける。
誰も気にしない、かまわないただカードを楽しむ。。。
皆さんすごい高級車を運転してご主人は医者とか。。でもそんなセレブ?(私の嫌いな変な英語)でもただの中年からシニアのおばさん達。。来週は車の修理で足のない人の所でカード。。頑張らない私にはこんな気軽な生活ぴったり。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ