メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

上本選手〜! 

2013年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

試合がないとブログネタが・・



この「ベガルタ応援日記」のトップの画像ですが、今季はリリースなしで必勝祈願だったしまだ大崎八幡神社も行ってない(ベガルタ仙台レディースの時も)


先日メッセージボードの更新をしたが、その前から思っていたが上本選手が戻ってくるまで、この画像のままにしようと思う 


この写真を撮ったときは右端に写っているでっかい選手が、誰か分からなかった 


その後のボラ感でお会いして、新加入(2012年)の上本選手と分かった 



最初の頃は受け入れがたいサポもいたような気がしたが、そのうちになくてはならない選手になった 


いつも「薩摩のまつりんさん」から高校時代とかの情報を頂くが、熱い男のようです 


今しがたベガ板を覗いたら偶然にも、上本選手の復帰時期について色々投稿がありましたが、早い人で5〜6月・・9月っていう方が多いような・・


一日も早い復帰を祈りながら、毎日上本選手と向き合っていきたいと思う 


辛いリハビリでしょうが頑張ってね〜上本選手 


今日は30分くらい前には病院に行こうと思うと、なんか落ち着かないですねぇ 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ