メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今はお隣の奥さんかな・・ 

2013年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:自分の周りのほっとけない人
参加中
本文はここから



1月19日に82歳になるご主人を亡くされ、8日に「四十九日」が過ぎたばかり・・


お隣と言っても昨年被災解体した家のお隣です 


確かご主人は最初に手術をされてから、11〜12年だったと思うが昨年は何度入退院を繰り返したか・・


一週間〜10日位入院し、退院したと思うと2日位でまた病院の繰り返しだった 


秋頃からは泊り込みも多くたまに帰宅すると、たくさんの荷物を持って病院に向かうところだったり、何度か病院まで送っても行った 


最後の入院は12月19日で病院の前までは行くが、そのまま帰っていたから1月4日にお見舞いに行ったのがお会いした最後 


その後仙台で大雪の14日の夕方、私は元の我が家の前で雪かきしていたが、病院に向かう後姿を見て後々まで、送っていかなかったことを後々まで悔やんだ 


今は毎日は行かないが週に3〜4日位行って、買い物を頼まれたり私に出来ることやっています 


困っている人を見たらほおってはおけない性格だし・・






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ