メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

息子と散歩 

2013年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は荒れた天気だったが、その中を沖縄の息子が休暇が貰えたとかで、一人でやって来た。格安航空の
ピーチを使ったそうだ。話を聞いて、今度沖縄へ行く時はピーチ航空を使ってみようかと思ったりしている。
孫達を連れて来ると交通費が大変だし、我々もこの前逢ったばかりだし、たまには一人と云うのも良いだろう。

息子は太りすぎだ。仕事から来るストレスや運動不足など等、原因はいろいろあるのだろう。で、今日はまず
午前中は健康の森のプールへ。泳いだり歩いたりした。子供の頃、子供二人をスイミングスクールに連れてゆく
のが私の仕事だった。おかげで二人共、夏休みは水を怖がらないで泳いで遊べたのではないかと思う。

今日は午前中、ちょっと雨がぱらついたが、昼前には晴れて暖かくなった。それで昼食後は、息子を交えて3人
で健康の森を散歩した。一時間以上、一万歩程歩いた。 スポーツセンターの上の階段を登り、展望台から後ろ
へ降りる途中の土手には、カタクリの花が沢山咲いていた。 携帯電話での写真です。



帰りに息子が水を買いたいと言うのでショッピングセンターへ寄ったのですが、ついでにワインを一本買って
しまいました。それも少し値段の高いやつでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ