メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ももこのひとり言

久しぶりのウォーク 

2013年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

春本番のような陽気に誘われて

体調も先ず先ずだったので久しぶりに1時間ほどのウォーキングを楽しみました。

先ず、向かったのは自宅からすぐのメガソーラー建設中の丘です。

以前は企業の社宅、ゴルフの打ちっぱなしだった場所が発電施設に様変わりしつつありました。

全体をカメラに収めることはできませんでした。
それほどの規模です。

道路のすぐ横、高さもそんなになく手の届きそうなところ、
大丈夫なのかな?といらぬ心配をしました。
心がけの良い人ばかりでない世の中だから。


その後は以前歩いていたコースをたどりました。

2年以上の空白があると 
周りの様子に変化もありました。

いつも季節になると綺麗に咲いていた紅梅が
哀れに枯れていました。

変わらず咲いていたのが立派なコブシです。

青空に映えて季節をしっかり感じさせてくれました。

体調も変わりなく1時間ほど歩くことが出来て
ちょっと自信がついた午後でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

始めて見ました。

watayanさん

メガソーラーってすごい規模なんですね〜先日40トンもの空力発電の回転翼が落下していましたが
これなら安全と思いますが、雷や台風でも大丈夫なのでしょうか。いらない心配しますね。

2013/03/16 22:14:36

PR







上部へ