メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

代償 (;^_^A 

2013年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


13日のアルカルベカップ順位決定戦の、中国戦にスタメンで出た長船加奈選手が、「鼻血」って聞いていました、鼻骨骨折全治4週間と・・


代表選出は嬉しいが「ケガ」のリスクがあります 


広大選手などマスクをしたりして、早くに復帰したが・・女子選手はねぇ・・


これで早くて4月中旬のアルビレックス新潟戦までは、無理かなぁ・・


あの日もケガがないともっと試合に出らたと思うが、残念です  


しかしながら代表での経験を、リーグ戦に生かされると思うが 


加奈選手・・復帰をお待ちしています 


そう言えば千葉泰伸監督のお父様が、お亡くなりになったと昨日リリースがありました 


ご冥福をお祈り申し上げます。

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ