メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝ちましょう。みんなの力でー。 

2013年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日からの体調不良・・日中は花も買いに行ったし、お墓の掃除もしっかりしてきたし、従姉弟宅っと義母の実家へお線香をあげにも行って来た 


帰りに白菜漬けやたくあんも頂いて・・


しかし帰宅したら昨日米を移す時、腰を痛めたのもあってPCの前に座っているのも辛く、夕食時までベッドの上じゃなく絨毯の上に仰向けに寝ていた 


それが夕食後お風呂掃除はしたが、その後も9時まで寝ていて帰宅後何もやってなかった 


今日は早めに花屋さんへ行ったから、朝も何とかブログアップしただけで・・


お風呂の湯張り中に「もしかして・・?」と覗いたら、18:00で 「?8さん」の柏レイソル戦プレビューがアップさていました 


今日のタイトルは最後の一節です〜


ACLを13日に戦った柏レイソルですが、ベガルタのように海外移動はなかった 


これまで何度も「今は我慢の時」と書かれてきた 「?8さん」も、そろそろ勝ってオーラを歌いたいって・・


今日のスポーツ紙には直也君が膝(右だっけ・・?)を傷め、明日の出場は危ぶまれているとあったが、それでもって蜂須賀君のリーグ戦初スタメンがあるかもと・・


確か13日の試合ではレアンドロドミンゲス選手、2ゴールだったはずで「一番の危険人物」とある 


他にも今季補強のFWクレオ選手などいます 


ベガルタにだって点取り屋の赤嶺選手やウイルソン選手もいますが・・


「4−4−3」だろうと言う思いも、ここにきて果たして誰が出てくるかは、ちょっと予測が出来なそう 


やはり余程勝利が待ち遠しい様子 


やはり勝った時などは明日への活力もありますし、誰もが思いは同じはず  


柏レイソルは本当に強者ぞろいながら、前節はあっさり負けちゃっているし、簡単じゃないかもしれないが決して勝てない相手じゃなと・・


今節もユアスタに足を向けるってあるが、私は行けないが・・


今日も叔母ちゃんとのお話で「それがあんだの(あなたの)」楽しみなんでしょうって、言われちゃいましたが・・・周りの人はみんな分かっている 


本当に「勝ちましょう。みんなの力でー。」


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/


                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ