メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり「4−3−3」でしょうか・・? 

2013年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだ微熱が続いていますが今日は早起きして、街中の2箇所のお寺さんを回ってきました。




何時もは梅が満開なのに、まだ蕾がかたかった 



食事後家族でお喋りしていたりで遅くなっちゃいましたが・・


今日のスタメン予想にはやはり蜂須賀君(直也君膝痛)と、ヘベルチ選手選手も入っているじゃないですか(リーグ戦初スタメンですよぉ〜!)



アンカーにはジローちゃんが入り、キンちゃんも大丈夫なようで今日の蜂須賀君は、左SBです 


昨日は早々に寝ちゃったからお墓参りに行く前に、ペタ付けだけ終わらせて行ったがフロントガラスが凍っていた 


柏レイソルもケガ人とあったが、いったい誰なのか検索する暇もなく・・


大急ぎで菩提寺の墓参に行ってきます 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ