4匹の猫と仲間たち

シクシク痛いよぉ。。。 

2013年03月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

は〜い^^私しまこよぉ(=‘x‘=)
さくららさんたらホントに超が付くくらいの おっちょこちょいなんだもの^^:
スーパー銭湯行くんじゃなかったのぉ^^:?
昨日はシチュー作ろうとして人差し指を包丁で切ってたよねぇ。。。ホントにさくららさんっていつも子供みたいに生傷や青あざだらけだよねぇ(笑)

実は。。。行こうと思ってて。。。ケケケってしたからバチが当たったのか。。。
行く前に買い物はしておかないと。。と思い用意をしてたら。。。さくらが もちろん私も連れてってくれるよね顔で見てるから。。。はいはい一緒にさくらちゃんも行こうねー^^。。って
さくらを片手に抱きかかえ小さめの手提げ袋持って2階から降りてたら。。。階段踏み外して4段落ちました><
さくらをかばってたのであちこち打ってしまった。
今こそは持病でちょっと色々と不自由な身体になってしまったけど。。小学生のころから体育と図工だけはいつもずっと5だったんだからーーー(笑)

キャードドドーン。。。って聞こえてるはずなのに主人たら飛んでも来ない。。。落ちて痛いのと来ないのとでちょっと拗ねる(;´瓜`)
どうしたの大丈夫。。って来たけど。。。遅い!!
とも言っても仕方ないので。。。買い物して帰ってきました。もう疲れてスーパー銭湯にも行く気が失せて。。。あなただけでも行って来たら?って主人に言うと。。。何か疲れて行きたくなくなった。。。って。。。何だ同じじゃーん きっとうちら2人とも疲れてるよねー^^:って。。。あと2時間後には帰ってくるから好きな事してよー。。。って事になりました^^:

写真は素早い動きの名ハンターしまこ
お願いしますからトカゲ(カナチョロ)を家の中まで持ち込まないでください。。。前なんか小さなヘビ君まで連れてきちゃってさぁ。。。目が点になっちゃうー(|| ゚Д゚)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

銭湯〜〜♪

みのりさん

さくららさん

スーパー銭湯〜〜♪
いいですね〜〜♪

私も広い銭湯に行きたくなってきました。
気持ちいいですよね~~♪

2013/03/12 20:06:54

あらら〜 それは大変

さん

せっかくのお楽しみが台無しになってしまったわね。
お大事に。

猫って取ってきた獲物を嬉しそうに見せに来るけどたいてが「やめてよ〜」と思うよう獲物、困りますよね。


スマートなツボに拍手ありがとうございました。

2013/03/11 18:18:18

階段気を付けて〜

さん

さくららさん、痛みは少し治まったかな・・・?
私も昨日アイスバンで転んじゃったんだけど、
昨日より青アザが大きくなって、今日のほうが痛みもキツイよ〜
さくららさんも明日のほうが痛むかも?
しまこちゃんがね、すごい心配してたよ〜(/o\)
お大事にね〜

2013/03/11 16:20:27

あらあら

さん

さくららさん、大丈夫?
じゃないわよねぇ・・・
打ち身、青あざくらいで済みましたか?
折角のスーパー銭湯が飛んじゃったわね。

昨日は包丁で切ってしまったの?
きっと疲れが堪ってるのよ。
お大事にね。
又の機会に楽しんで来て下さいね。

2013/03/11 14:59:25

PR







上部へ