4匹の猫と仲間たち

離してあげない。。。 

2013年03月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

こんばんはタッキーです(=‘x‘=)
今日はさくららさん一段と厳しかったみたい。。。って。。。何がって思うでしょう?
朝ご主人が会社に行ってから。。。帰宅するまで。。おばあちゃんがさくららさんを独占><
声だけ聞こえるのもダメらしく さくららさんの姿が見えないと大騒ぎで叫びだす^^:

掃除もやっと2階の洗面所とトイレだけ(笑)

お夕飯は昨日の残りのホワイトシチューにハッシュドポテト3枚入れて粉チーズ。牛乳。カレー粉。。。
いったいどんな味が。。。それが意外と美味しかった。。主人は昔たべたお蕎麦屋さんのカレーみたい。。って(笑)
お蕎麦屋さん見てたらゴメンナサイm(_ _)m
それと。。。黒砂糖生姜パウダー入りのヨーグルト以上です!(笑)

無理です。。。おばあちゃんが離してくれないんだもんねぇ><
時々2階に上がって さくらの様子を見に来て。。
今日はどんなギャラリーで素敵な投稿されてるのかなぁ。。って見て。。。夕方雨戸を閉める時にさくらを連れ出して芝生の上で5分だけ^^:
今日おばあちゃんと離れた時間は。。。合計したら25分前後?って感じでしたねぇ^^:

僕タッキーの場合はしまこに離してもらえないんですけどねぇ^^:

あ。。またおばあちゃん叫んでますよー!!(|| ゚Д゚)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様

さん

よくやるわね、これを読んでいるだけで疲れてしまうわ  フゥ〜

でも癒してくれる子達がいて救われるでしょう。

24時間は無理があるのでは?

2013/03/14 12:05:17

オイラは無理・・・

さん


さくららさん、ようやってはるなぁ〜(^x^;)
仕方ない事とはいえ
ウチやったら絶対無理やワァ・・・(/o\)
偶に息抜きせなアカンで〜!

hanahanaさんに大賛成!

2013/03/13 17:06:02

おはよう!

hanahanaさん

お婆ちゃん、毎日デイサービス行ってもらい。

2013/03/13 08:04:21

PR







上部へ