4匹の猫と仲間たち

用心棒先生が!! 

2013年03月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

こんにちは タッキーです(=‘x‘=)
さくららさーん用心棒先生がきたけど顔に怪我してるよぉ><
大丈夫だよぉちゃんと薬塗ってあげたからねぇ^^
目の上をやられてる。。。喧嘩相手は本気モードだったのねぇ^^:
顔は致命的だからねぇ。。直接自分の舌でなめる事ができないから。。。

今日はおばあちゃん週2のディサービスの日。。
行きたくないらしいよ。。って主人が言って2人でコタツに入ってたけどそんなのカンケー無い(笑)
手品でもするようにササっと着替えさせて はい出来上がりー^^
すぐにお迎えが来て。。。いってらっしゃーい^^
ふぅ。。。昨日も夜中の3時まで寝かしつけたりなんだかんだとしてたから。。
でも虚脱感が襲ってくる。。。いない時にしなくてはいけない事いっぱいあるのに。。。

今日は主人がお休みで。。一緒にスーパー銭湯行こうよ。。って言われたんだけど。。。私はミストサウナとか岩盤浴とか色々時間かけて楽しみたい派。。主人はサッサと出て帰りたい派。。。
待たせてしまえ。。。ケケケ
支度して行ってきマースヽ(*´∀`)ノ

写真はタッキーと
たまに家に勝手におじゃましてる用心棒先生。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お肌ツルツルで・・・

さん

用心棒先生さくららさん宅を獣医さん兼レストランと間違えているのではないかしら。

ほどよきイケメンの用心棒先生、これから恋の季節忙しくなるでしょうね。

スーパー銭湯でお肌を磨きあげ明日からまた頑張ってください。

ぎゃらりーに拍手ありがとうございました。

2013/03/11 13:40:44

ゆっくり楽しんで!^^

さん

さくららさん、こんにちは。

日頃、あんなに頑張っているんだから今日は旦那様を待たせてもの〜んびりゆっくりミストサウナや岩盤浴を楽しんで来てね!

春になったからニャンコの世界も恋の季節、色々気が立ってるのヵしらね?

2013/03/11 12:04:22

PR







上部へ