4匹の猫と仲間たち

心配だねぇ>< 

2013年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

こんにちわぁ^^さくらだよぉ(U´Д`)ワンワン

さっきさくららさんの携帯が鳴って。。。さくららさんの実家に住んでいる この春に高校を卒業したリエから。。。

おばあちゃんが変なんだよぉ><
ご飯ずっと食べてないし血圧も低くなって。。。

えぇー!ちょっと大丈夫なの?パパは今日会社お休みなの?

リエのパパはお休みだったので電話かわってもらい。。

今日はディサービスの日で。。行ったんだけど返されたそうで。。
これから病院に連れて行くから。。って。。。

さくららさんの家のおばあちゃんも今日はディサービスの日だったんだけど。。。
昨日は夜中の3時まで起きてて。。><
朝起きられなくてお休みにしたんだよねぇ^^:

さくららさん去年の5月に大好きだったパパを亡くして。。。
ママまでも。。なんて絶対イヤだよねぇ;;

本当はすぐにても実家に飛んで行きたいけど。。それもできない。。

病院から帰って来たら様子を知らせてね!って言ってたけど。。

さくらがそばにいるから一緒に電話が来るの待ってようねぇ^^;



この歳になるとそんな心配が増えてくる。。。><


写真は家の庭の花ですヽ(*´∀`)ノ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

kovampi58さんへ

さくららさん

こんにちわぁ^^
どうもありがとうございます(*´∀`*)

そうですよね!脳梗塞したので認知症だけどママもきっと嬉しいと思うので 銚子に連れて行かないとぉ。。。ですね^^

2013/04/01 17:20:37

銚子に行くのだから・・・

koyampi58さん

さくららさんママ、さくららさんの願いが通じて、
元気になることを、心からお祈りしております。

だって、今年の夏は、銚子に行く予定ですものね。

さくららさんご自身も、健康第一でお願いします。

2013/04/01 17:12:25

そよかぜさんへ

さくららさん

こんにちわぁ^^

いつも温かいお言葉で心配してくださってありがとうございます^^

これからも2人の母を大事にしていきたいと思います(*´∀`*)

2013/04/01 13:04:02

心配ね

さん

さくららさん、こんにちは。

本当だったらすぐにでも見に行きたいでしょうに、こんな時は辛いわね。

私はもうとっくに親が亡くなったけど、普通はこれからが親の体の心配をする時期なのよね。

お母様、一過性の食欲不振だといいわね。
お大事に。
そしてさくららさんも只でさえ大変なんだから心労で倒れないようにね。

2013/04/01 12:27:44

PR







上部へ