4匹の猫と仲間たち

のんびり岩盤浴 

2013年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

こんばんは ニャンコ先生です(=‘x‘=)
今日はおばあちゃんが週2のディサービスの日。。
さくららさんが何だかいつもより元気なきがするのはそのせいかな?

てか。。昨日の夜中にはビックリだったよねぇ
やっと眠ってくれた。。と思ってたおばあちゃんの部屋から何か声がする。。。
子育てした女の人なら誰でも経験してるから自分が眠っていても子供の咳一つで飛び起きる。。。
そんな感じで おばあちゃんの部屋にいってみると
な。な。なんと上半身裸でした。><
キャーどうしたの?と聞いてけど返事はよくわかんない^^:
とりあえず元通りパジャマ着せて。。。眠らないとダメよん。。と寝室に戻ろうとしたらおばあちゃんが眠れないんだよ;;。。。と
仕方なくさくららさんはおばあちゃんの布団に潜り込むことに。。。
さくららさんは実家の自分のママとなら一緒にねるのには何の抵抗もなく寝たことあったけど。。って
一瞬思ったらしいが。。。自分の眠さにも負けて寝てたみたい^^:

朝が来て。。。やっと解放。。。さくららさんたら寝室に戻って2度寝してるし^^:
旦那さんがもう会社に行かないと遅刻するから起きてね。。。って起こされてディサービスに持っていくものバッグに用意して。。。おばあちゃんを着替えさせて。。。
おはようございます^^と玄関が開きお迎えが到着
すみませんいつもより時間15分早く来てしまって大丈夫でしたか?と。。。
大の大の大丈夫にきまってるじゃーんもっと早く連れてってもらいたいくらい。。。とさくららさんの心の声がワシには聞こえてたよ(笑)
そしてさくららさんは岩盤浴に出かけました。ひと時のあいだは何も忘れていってらっしゃーい(=‘x‘=)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そっくり〜

さん

ホントだ。さくららさんちのニャンコ先生
うちのメグとよく似てるネ〜(=^・^=)

お姑さんのお世話、ご苦労様です。<(_ _)>
実の親でも大変だもん、さぞ・・・
きっとご主人様はさくららさんに感謝してると思いますよ〜

お互いにお婆ちゃんの介護は大変だけど、頑張ろうネ!
ただし、時々息を抜きながら〜 \(# ^▽^ #)/

2013/03/10 12:36:23

ニャンコ先生〜〜♪

みのりさん

さくららさん

はじめましてみのりです。

訪問ありがとうございます。

猫ちゃん可愛いですね〜〜♪

また猫ちゃん案内楽しみに
訪問しますね〜〜♪

*私のブログも覗いてね〜〜♪

2013/03/09 11:06:37

PR





上部へ