4匹の猫と仲間たち

たまにはねぇ^^ 

2013年03月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

こんばんわ さくらです^^
さくららさんは今日の夜9時にお友達と近くのマックで会ってました。お夕飯も済んで片付けも終わって。。。おばあちゃんも眠ったので^^もちろん旦那さん居るから大丈夫なんだけど。。11時に帰宅しました。コンビニでカクテルを数本買って帰ってきてるし。。。でもさくらのジャーキーも忘れず買って来てくれたからうれしいなぁ^^
さくららさんは12年前にこの場所に引っ越してきたので近所にはお友達はいません^^:なのでいつもお友達がわざわざ来てくれるのです。。。。と言ってもさくららさんは殆ど家から出られない状態なので^^:あとは月に1回池袋の病院に通っていて。。その時に友達と居酒屋やカラオケ行って楽しんでるみたい^^点滴治療してるのにいいのかなぁ。。

内緒なんだけどホントは今日さくららさんの気持ちは家から離れたくて何処かに1晩だけでも行きたかった様子。。。さくら。。もう疲れちゃった。。って言ってたの。。
でもまた明日になればいつものさくららさんになってるよねぇ^^
なんて言ってたいへんたいへん!おばあちゃんが起きて大きな声だしてるよーー><また裸になってるかも知れないから早く行ってー(|| ゚Д゚)

てか。。なぜマリモッコリが(笑)
そしてお父さんまで。。。
もう酔ってるの?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ストレス発散!

さん

お気持ち、よ〜〜く分かりますよぉ。
私も偶にどっか消えてしまいたくなる時があるもの…
我慢の日々が続くと少しづつ溜まってた鬱憤が爆発しそうになるんだよね。
そして、自分で自分を責めてしまったりしてさ…

イライラする時はなんか美味しいもんでも作って食べようっと! ε=ε=ε= ヘ(*^^)ノ

2013/03/10 12:23:27

お友達とマックで〜〜♪

みのりさん

さくららさん

お母様のい介護もしているんですね〜〜♪

お疲れがでませんようにね!

たまには息抜きも必要ですからね〜〜♪

2013/03/10 10:15:40

おはよう!

hanahanaさん

疲れてるの。可哀想に・・・
介護サービス上手に利用して休んでね。

2013/03/10 08:50:29

PR





上部へ