メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アルカルベカップ・・ドイツ戦〜! 

2013年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は9時からの放送だから・・その前にお風呂に入らなきゃ・・


ノルウェー戦は・・ちょっと冒険しすぎた感じで、まさかの敗戦だったからか・・今日は主力メンバーでいくらしいは、田中美南ちゃんが入るとか・・


勿論鮫ちゃんはスタメンでしょうが、今日は長船加奈選手じゃなく熊谷選手かな・・


もう負けられないから頑張らなくちゃね 


なでしこのメンバーなど良く分からない私は、もしかしてって思ったら永里姉妹だったのね(お姉ちゃんは姓が変わったが・・)


試合形式など分からなかったが、交代が6人までで佐々木監督は、若手を使ったのだろうがまさかの連続失点だったから・・


お風呂の準備をして入ると、1時間になっちゃう・・



今日は勝ちましょうね・・鮫ちゃん 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ