メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ピンチをチャンス」に・・ 

2013年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日はいよいよ鹿島アントラーズ戦ですが、「ピンチをチャンス」にってこともあるよ 


もう何年前だろう・・確か「余命○○」と言われた方が、アメブロをやっていていつもコメントを頂いていた 


そのときも今回同様「非常事態」だったと思うが、コメントに「ピンチをチャンスに・・」と頂いた 


どことの試合だったかも忘れちゃったが、その試合ベガルタは見事に勝った 


しかしその後ブログで彼女が代わって「危篤状態で・・」って書かれて、一度は持ち直してブログを書かれたが、勿論何の前触れもなく「退会」したらしく・・その後の消息は分からない 


今回のようなピンチの時に病の床から頂いた、「ピンチをチャンスに・・」をいつも思い出す 


今のベガルタは前線の選手は元気ながら、要のボランチなど守備陣が・・


柏レイソル時代にボランチもやっていたと言うジローちゃんも、まだ病み上がりだからジローちゃん頑張ってって言いにくい 


しかし毎年何度か訪れるピンチを、何とか潜り抜けてきた 


鹿島アントラーズには大迫選手も、今季ヴァンフォーレ甲府から移籍のダヴィ選手もいるが、サブの中川選手はやはりケガで離脱とか・・


あの時を思いだし「ピンチをチャンスに・・」と祈りたい 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ