メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

みんなネガティブじゃなくて良かった〜! 

2013年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は4時半過ぎに帰宅し私にも出来ることと、J’sGOALのサポーター投票対決・・一生懸命投票しましたよ 



無駄な抵抗って分かっちゃいるが、ヴァンフォーレ甲府戦ではACLを戦っているうちに、大差でやる気を失くしたが・・試合が終わって、少しでも「心意気」を見せれば良かったと感じた 



昨日は頑張って2000票くらいやったか、勿論それ以前も・・


今日は朝と帰宅してからでまだ800票余りか・・


その後「ベガ板」を覗いたら以外と皆さん、ポジティブで嬉しかった 


今日は19名があのベガバスに乗り込んだが、松下選手は自家用車で帰ったとか 



ウイルソン選手は勿論ヘベルチ選手と、ジオゴ選手も乗り込んだそうで、明日はどんな布陣になるのか・・


このブログを書き出す前に確認したら、 「?8さん」のプレビューがアップされていたが、プリントしただけでまだ読んでない 


「?8さん」のブログを読んでからでは、私の思うことが書けないかと・・



途中食事に行ってきたから・・こんな時間に 



みんな温かく応援しています・・流石、ベガサポです 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ