メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

山登りの後は 

2013年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の雪山歩きで 脚などの筋肉痛に見舞われている。 何かボーッとして細かいことはやる気が出て来ない。
昨日は満足して帰宅したのだが、こう云う時は晩飯は寿司屋へ行って一杯飲みたいところだ。 しかしカミさんが
その金は何処から出すのと言う。

つい数日前に、確定申告で還付金が1万5千円ばかり戻って来た。カミさんは132円だったが。そのお金で行け
るのではと言うのだが、すでに今晩の食材は用意してあるので、家で飲めばいいと云うことになってしまった。
ちょっと残念でしたね。こういう収入は1年に一度だけですからね。

カミさんは今月中にあと一回くらいは山に登れそうだと言っています。何処へ登るかを決めるのが大変なのです
が、もし ちゃんと登れれば、その時は飲みに行きたですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ