メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どうするのぉ・・・・ 

2013年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ペタ返ししていたらブログにコメントをいただいていて、慌ててOHP覗きに行った 


今日の朝刊に守備の選手4人で「四苦八苦」って出ていたのに・・


晋伍選手・・ブリーラム戦での負傷って、ヴァンフォーレ甲府戦は痛いの我慢して90分頑張っていたんだ・・


全治2週間ってあるが・・あそこのケガって、確か時間がかかるような気がするが・・・


奥埜君やジオゴ選手・・キャンプ中にボランチやっていたようだけれど、すぐに鹿島アントラーズ戦だよ 


昨日頂いたコメントに赤嶺選手とか高校時代に通っていたところに先生が、フィジカルコーチいないのを気にしていらっしゃったと・・


手倉森監督も強化部も四面楚歌じゃない 


誰が良いとか悪いとか・・選手の批判を、している場合じゃないよ 



ヘベルチ選手も一時別メニューって聞いたが、もう大丈夫なのか・・・


それでなくても多い人数じゃないのに、鹿島アントラーズ戦戦った選手が江蘇舜天(中国)戦もってことになりそうな・・





ACL出場は嬉しいがリスクも多いから・・




もう・・勝敗よりもこれ以上ケガ人が、出ないことを祈るばかり・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ