メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

小山季絵選手は良かった (;^_^A 

2013年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10時からアルカルベカップ初戦があるが、練習生で参加予定だった小山季絵選手・・「ケガで辞退」ってあったから、心配していたが14日にツインターにバスの写真とともに、書き込みがあった 


しかしケガの状態は分からなかったが・・


晋伍選手のケガって聞いてOHPを覗いたら、今日の練習試合の結果があり小山季絵選手のゴールってあって、「良かったぁ・・」って思った 



ノジマラテス神奈川って今季から、なでしこチャレンジリーグでプレーするチームでしたよね(確認してきた)


45分 小山季絵選手


70分 小野 瞳選手


「2−0」で勝ったそうだけれど、リーグが違うからね 


9日に早稲田大学と・・また13日にジェフユナイテッド千葉レディースとも、練習試合があるようですね 


16日は非公開になっているから、この日もどこかと練習試合かな 


その後帰仙だそうです 



またFC高梁吉備国際大学charmeが、チーム名変更でFC吉備国際大学charmeになっていました(3月4日)


お風呂に入って準備しなくちゃ・・

                      



「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ