メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アルカルベカップ・・初戦〜! 

2013年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は初戦のノルウェー戦で10時から、仙台放送(フジ系)で生放送があります 



勿論鮫ちゃんはスタメン出場でしょうが、強力CBがいるから長船加奈選手の出番はあるか・・


8日にドイツ戦(9時から)で11日はデンマーク戦(9時から)で、どちらも生放送 



8日はフジ系だから仙台放送で、11日はTBS系だから東北放送です 


ベテラン抜きの若手選手で戦うと言うことで、14日は順位決定戦がありますが(フジ系10時から)、何とか頑張って勝って欲しいですね 


昨日は私でも分かる歌番組・・NHKの、歌謡コンサート見ようと思っていたら、すっかり忘れていてさっき気がついた 



しかしサッカーの試合は忘れないからね 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ