4匹の猫と仲間たち

お〜い!オイラも紹介して>< 

2013年03月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

こ。。こんばんは!オイラの名前は。。
用心棒先生。。と言います。
もうかれこれ2年前のことかな。。。
オイラは根っからの野良です。そしていつもさくらら家の庭に現れてましたが。。。
ある日さくららさんと目が合って。。。おいでおいでってされて。。。ホントは逃げようとしたんだけどついつい。。。その頃のオイラは野良だからきったない毛をまとっていて いつも美味しいものを探しては食べてた。。と言う毎日でした。
ところがさくららさんが ちょっと待っててね。。って言って家猫達と同じ餌をオイラに持ってきてくれたんですよ。それからオイラはだんだんさくららさんと仲良くなっていき毎日お腹が空いたら食べ物をもらってるんです。で。。。なぜ用心棒先生かと言いますとオイラが来て以来他の野良猫が来なくなって安心したんだって。。。君の名前は用心棒先生に決定!ってさくららさんが^^:
オイラのきったない毛も今ではしっかり食べられるから綺麗になったんですよ^^
写真はホントはゴメンなんだけど。。。まいっか
オイラが用心棒先生です ちょっと強面っぽいでしょう。。一応よろしく。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ