4匹の猫と仲間たち

お母さんなんですけど。。パート? 

2013年03月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

おばあちゃんが散々騒いで(笑)お昼寝してくれたので続きを。。。
毎日庭で子供達と遊んで暮らしてましたが。。。
悲しい事件が起きました><
大きな茶色の野良猫が突然1番下の子を襲って。。さくららさんが駆けつけた時には虫の息で。。人工呼吸したけどダメで。。。最後にお水をストローで飲ませてあげたらちっちゃな声でミャ。。と鳴いて逝ってしまいました。。。まだ暖かい身体に綺麗な布でくるんでしばらくしてから庭の隅にスコップで深く穴を掘ってお線香と庭に咲いてる花と餌と一緒に。。。今度生まれ変わってきたらまた会おうね。。って
そんな悲しい事があったのに今度は私が朝の散歩をしたら仔猫達がついてきてしまって無事に戻った仔猫は長男の1匹だけでした。。。その後長男はイタチ君と名づけてもらって成長しましたが。。。ある日タッキーと双子だったチャッキーと示し合わせて家から出て行ってしまいました。どこかできっと2匹とも幸せに暮らしていると思います^^
さくららさんが探し歩き1匹の亡骸を見つけて前と同じように末っ子の隣に。。。。
残りの2匹が気がかりだったのですが。。。3日後にしまこが口の下に大怪我をして帰ってきました!
すぐに病院に連れていってもらったので今は元気に一緒にいます。
最後の1匹は消息不明のままですが無事に暮らしていると信じています^^
もうこんな悲しみはたくさん。。。とさくららさんは私を病院に連れて行き避妊手術をしました。
ゴメンネ人間のエゴかもしれないけど許してね。。。って言ってました。仔猫はすぐに成長します。半年でもう子供を産むことができるんです。しまこも少し経ってから同じように。。。
男の子猫ちゃんたちはタマタマに細工してもらってます^^:遠い夏の思い出の写真と旅立った息子を思い出して。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

涙が・・・

さん

ブログを拝見して涙がポロポロ止まりません。

2013/03/06 15:30:34

PR







上部へ