4匹の猫と仲間たち

こんにちわ(U´Д`)ワンワン 

2013年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

こんにちわ 私はポメラニアンのさくらです。
この春が来て9歳になります。
名前は春に来たし家が和風なので。。さくら。。ってきまりました。
さくららさんの息子がGSでアルバイトしていた時にお客様でブリーダーの方がいてその縁で。。。さくらら家に来ました^^
最初は絶対に犬はダメ!!こんなにたくさん猫(当時7匹)いるのにやめてー!って猛反対されてたみたいです。でもさくららさんの息子は言う事聞かないから勝手に。。。(|| ゚Д゚)
俺が散歩するし面倒見るから!とか言ってたけど散歩してもらったのは2〜3回それも暗くなってから。。。
実はさくららさんの息子は身長182センチ。。ちょっと怖い顔(笑)なのでこんな可愛いさくらを散歩に連れて歩くのが恥ずかしいからイヤだ!。。。とか言って。。結局さくららさんがお散歩係に^^:
そしてその息子も結婚して家を出て暮らしてるのでさくらは置いてきぼり。。。
さくらはここにいる方がいいんだけどねぇ^^
左側の後ろ足が不自由になってしまい。。。手術も考えてくれたんだけど治る保証はない。。と言われて。。。でもビッコだけど歩けるし自分でトイレできるんだよぉ^^
夕方になるとさくららさんが必ずお外に出してくれるし。。お買い物も車で行ったり。。お天気のいい日は自転車の前かごに入れてお散歩してくれて風は気持ちいいんだよぉ^^
わぁおばあちゃんが叫んでるよーはやくはやくー!
それじゃまたねぇ^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

わんこ

hanahanaさん

やっと、わんちゃん登場ですね。
我が家のわんこも9歳です。ポコといいます。

2013/03/07 17:28:06

PR







上部へ