メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

石川慧選手 ソニー仙台FCへ 

2013年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


帰宅したらGKの石川慧選手の ソニー仙台FCへの、レンタル移籍が発表になっていました 


自分の成長のためにも ソニー仙台FCで、プレーすることにしましたって・・


ホント関憲太郎選手のように、たくさん経験をつんで帰っておいで〜


もしかして剛志君と一年は一緒でしたっけ・・・


最近記憶力がイマイチになっていて 



関憲太郎選手ははJ2横浜FCで試合に出ていましたからね 


しかし阿部君も移籍でGK3人でやりくりですか・・


今日はカレンダーに今季のベガルタの予定を書き込んで、殆ど終わりでしたよ 


ベガルタ仙台レディースの最終戦と、浦和レッズ戦がすっかり被っているって・・


いつもいらっしゃるレッズサポさん来るだろうし・・


石川君頑張って ソニー仙台FCにも、貢献してきてね 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ