メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あらためて・・ 

2013年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は日曜日に見てなかった「ミヤテレスタジアム」を見たが、試合前の外賀ちゃんと平瀬アンバサダーお話で、平瀬アンバサダーはヴァンフォーレ甲府の勢いに負けないことって言っていたが、結果的に勢いに負けちゃったってことですね 


そこで9日の鹿島アントラーズ戦ですが、昨日帰宅後覗いたJ’sGOAL・・サポーター投票対決で、ベガルタは鹿島アントラーズの五分の一余り・・


何しろビックチームとはサポの数が違うから、初めから結果は分かっているがまたもや、私の「無駄な抵抗」でとりあえず4分の一くらいまで頑張ったよ 


今朝見たら四分の一は維持されている感じだったが・・・


きっと今日あたりから「SUPER GOAL」投票も始まると思うが、広大選手のヘッドは素晴らしかった(今はまだ始まってなかった)


朝刊には角田選手のケガをうけて、今リタイヤ中の選手の名が表になっていた 


全治6ヶ月の上本選手は「夏以降」とあり、キンちゃんとジローちゃんは「3月中旬」と・・それだと柏レイソル戦だよなぁ・・


角田選手は4月ってなっていたが、時期はいつになるか・・


ジローちゃんが(きっとキンちゃんより先かと・・)復帰すれば、左SBに石川選手も有り得るかも知れない(和田選手頑張っていたが風当たりが強いなぁ・・)


ボランチは松下選手のままか梁選手になるのか・・


ACLではジオゴ選手も有り得そうな気もするが・・


鹿島アントラーズ戦はヴァンフォーレ甲府戦に、手を加えたメンバーで来るのかと私は思うが・・


鹿島アントラーズ戦が終わったらすぐに中国に移動だろうから、90分出た選手など無理でしょう・・


ない頭を捻っても良策は見当たらない 


今は「我慢の時」って腹をくくるしかないか 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ