メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディースチケット 

2013年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


早くに「年チケ」ってあったから・・ボランティアで、トップチームのは買えないがレディースの分は・・って思っていたら、先のベガルタ仙台レディース後援会総会の時に、今季は年チケなしとのお話しがあった 


昨日チケット販売のリリースがあったが、これまで日程だけ見比べていたが、ボランティアの翌日の試合だったり・・INAC神戸レオネッサ戦の翌日にボランティアにしようかって思っていたが、会場が宮スタでは駐車場からスタジアムまで行くだけでも大変 


毎回チケット買うのが厄介で、今季限りのボランティアのつもり(10年目)だから(最低5回)、早々にボランティアを終わらせて後半戦の年チケが売り出されたら買おうかと思っていたが・・


今日は一日日程表とにらめっこしないと・・


あの時「SOCIO CLUB」についても、近日中と言うお話だったようだけれど、「SOCIO CLUB」についてのリリースは無い 


昨季は発足早々に「SOCIO CLUB」募集だったが・・


最近は寒いし動かないからか、かなり体力も落ちている感じで、今季の超過密日程(サポとして)をどれだけこなせるか・・


勿論アウェイ戦まではとてもじゃないが追いかけられない 



20年くらい前に戻りたい心境 



カレンダーに半分予定表を書き込んだが、手帳にはまだ(いつも手帳は白紙が多い)だけれど今季は書き込んでおかないと、整体院の予約等とダブったりしそう 


3月17日から売出しって言うが彼岸の入日で日曜日、チケット買いに行く暇ないよなぁ・・



21日が整体院で・・22日は胃カメラ、空いている日がない 




暖かくなったと思っても日当たりの良いところで、チューリップがやっとあちこち・・まだ「箸の先」くらいが多い

                      





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ