メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

この土地に暮らす幸せ 

2013年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いいお天気ですが、昨日に続き今日も寒かったし風が強かったですね。午後吉田町に用事があって出かけました。
帰り、国道150号線の富士見橋から大井川を渡る時、素晴らしい光景が目に入りました。昨日は顔を隠していた富士山が、目の前にくっきり!あまりにきれいで神々しいから、車を止めて、パチリ! 
横風にあおられながら、車が途絶えるのを確認して…。

 
どうしても電柱が入ってしまう!
でもこの時期は空気が澄んでいるので、よく見えるんですね。数年前までは、家の裏に出れば見えていた富士山が、最近は、住宅が増え、全く見えなくなってしまいました。
小川港まで行けばいつでも見られるとはいうものの、久しぶり光景を目にし、今日は得した気分でした。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ