メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

友の死 

2013年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



仕事仲間だったHさんが亡くなったという訃報にただ驚いています。私は仕事を辞めてほぼ4年の月日が流れるので辞めてから会っていませんが、とっても精力的で、頑張り屋さん。多くの仲間の信頼も厚かったです。
病に命を奪われるなんて信じられず、あのころの元気な笑顔しか思い出せません。死因は肝炎とのことですが・・・。まだ54歳なんです。
肝臓は体にとって肝心な臓器なのに、もくもくと我慢強く働くので沈黙の臓器と言われるぐらい。悲鳴を上げた時、自覚症状が出た時は重症になっていることが多いと言われます。肝臓病で亡くなる7割がウイルス性の肝炎だと言われていますが、今のところ彼女について詳しくはわかりません。ご冥福をお祈りします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ