メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース後援会総会 

2013年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11:00〜勝山館に第1回ベガルタ仙台レディース後援会総会があり行って来ました 



しかしながら今朝の雪でもいつもの倍、時間がかかりました 




奥山仙台市長さんにも、ご臨席を頂きご挨拶を(顧問でいらっしゃいます)

                     


総会と言えば大体事業報告・決算報告に、新年度の事業計画案と予算案の審議です 



また今日は役員の方のお披露目もありました 



その後が東北北大学大学院教授 中島信博氏(理事さんです)の講演会がありました 



以前の記事にも書きましたがマイクを通した音が聞きづらく、講演会などは単語としては聞こえても「文章」としては、殆ど分からないからいつも睡魔に襲われて困ります 


今日は「私たちも背中を見ています」という演題でのお話でしたが、スクリーンにスライドが映り聞こえない私にも、多少は内容が分かりました 



最初のスクリーンはちょっと見えづらかったですが、きれいに見えたものもありました 

   
   




他は今日スクリーンに映し出されたもので、プリントをいただきましたからスキャンしました 

   
   


   
   


   
   


   
   


   
   


なでしこジャパンの澤選手の「私たちの背中を見て」を受けて、「私たちも背中を見ています」だったのでしょう 



ベガルタ仙台レディースが発足するまで、なでしこジャパンもW杯まで見てなかったから、スクリーンを見て頷いていました(歴史に・・)



講演の途中から千葉泰伸監督との対談の予定でしたが、今日は白幡社長さんでした 



対談の部分と質疑応答の部分は、私には聞こえてなくって・・



帰宅後サンフレッチェ広島と柏レイソルの試合を、3時近くから見ましたので録画を見ようとしたら4時半まで寝ちゃっていました 



起きてアメブロを開いたらお声をかけていただいた「仙台鉄平一家さん」が、既にブログを更新されていました 

私が聞こえず知らずに帰ったこととも、しっかり書かれています(下のURL)


http://ameblo.jp/kazuaki-1027/



後援会会長さんが常盤木学園高校の園長さんですから、今後は大いに期待したいと思います 

今日は抽選会の番号発表だけは、なぜか聞こえました(苦笑)


ベガルタ仙台レディース後援会「設立趣旨書」に、書かれていることも沢山知らないことがありますが、またの機会に致します 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ