メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キックオフカンファレンス 

2013年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日あったんですね・・確認した時は、寝る前でブログアップできなかった 



前記事を書いた後に雪かきしてきました。


解けたところに降ったらしく、下は凍っていて・・それほど積もってなかったが、車の上は結構てんこ盛り・・


検索したら積雪6センチも8時で4センチ、5〜6センチありそうって思った  


きっとベガルタの練習場はもっと積もっているかも、スタッフは午前中雪かきか・・


昨日は手倉森監督と赤嶺選手が出席だったそうで、赤嶺選手もベガルタの「顔」になったんですね 


OHPにも朝刊にも開幕戦で対戦の、ヴァンフォーレ甲府の選手と握手している赤嶺選手の写真が・・


初めてACLを戦うのがベガルタだけだったのか、手倉森監督の被災地のチームが頑張っている姿を、アジアで見せたいと・・



ヴァンフォーレ甲府の監督さんは、赤嶺選手がFC東京時代の監督さんとか、それからかなり進化しているはずもやること分かるかな・・


昨夜ツインターでいづみちゃんが、斉藤さん・宮沢さん・由紀彦さんにも会えてってつぶやいていた 


宮沢選手は今季もキャプテン(3年連続)だったようだし、今季は対戦もありますね 


兎に角ホーム開幕戦で勝って、スタートダッシュしなくちゃ・・ 


今季の激励会無さそうですね 


今日は10時半受付だから10時には家を出る予定で、ソロソロ準備しなくちゃ・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ