メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2013年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私がPCを閉じた後にOHPで、練習場の雪かきお願いのリリースがあったようですね 


雪かきに行かれた方々ご苦労様でした 



やはり昨日よりは少ないが今日も積雪ありで、練習場は雪かきでしょうか・・


私は身体を動かすのが好きだし、雪かきは嫌いじゃにと言うより好きな部類かな 


しかしながら最近は我が家の雪かきだけで、四苦八苦していて・・膝や腰が痛くなるし、その後あちこち筋肉痛に・・


行きたいのは山々だけれど雪道も怖いし、私のようなばあちゃんが行っても邪魔かも・・最も体力的にきつくなったし・・



お若くて体力のある方よろしくお願いいたします。


昨日は半分のコートでとあったが、何センチ積もっていたか分からないが、あの面積の半分じゃ大変ですね 


昨日の練習はACLバージョンだったような 


リーグ戦では殆ど3トップってやらないと思うし、武藤君の出番がやってくるかも 


先の白幡社長談話の中にチームの若返りも、話題になっていたが今季はキャンプでこれまでにないくらい積極的に、若手選手を使っていたように思う 


チーム平均年齢が28歳前後じゃ、2年後は戦えなくなるだろうし・・


中にはキングカズ選手やガイナーレ鳥取の岡野選手のように、頑張っている選手もいますが・・


カレンダーにベガルタの予定を書き込んでいたが、ビッシリな上・・今季は海外アウェイの試合もあるから、柳沢選手や佐々木勇人選手のアドバイスを受けて、少しでも余裕が出来ると良いですが・・


昨日は「スポルたん!LIVE」で色々やってましたが、藤川さんの予想をひっくり返さなくちゃ・・私は藤川さん好きじゃないが・・

今日の「ミヤテレスタジアム」は確か、ベガルタのキャンプレポ(外賀ちゃんと平瀬さん)だったはず・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ