メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2013年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

起きたらまた雪が積もっていて驚いた 


「FUJI XEPOXS SUPER CUP」が、13:35キックオフであり・・先日センターを取った、ベガッ太君も見たかったが残念ながら・・


一応録画予約は済ませましたが、試合はサンフレッチェ広島と柏レイソル、どっちが勝つのでしょう 


昨年ベガルタ仙台レディース後援会が出来て、入会しましたら先頃「後援会総会」の案内を頂き、「出席」の返信をしちゃいましたから・・


11:00〜総会がありその後11:30〜講演会で、東北大学大学院教授(スポーツ社会学)、中島信博氏とベガルタ仙台レディース千葉泰伸監督の対談があります 


また13:00からは交流会もあり、早く帰れば途中から見られるかもしれないが、もう終わる頃でしょう 




私はこの「講演会」は何とも苦手なのですが・・(聞こえず眠くなっちゃう)




しかし総会ということは出席する「義務」もあるかと・・




昨季一緒に応援した方とお会いできる、楽しみも勿論あります 

               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ