メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

中部国際空港にて 

2013年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

乗り合いタクシ−はピッタシ朝5時半に迎えに来ました。雪の降る中を単身者二人をそれぞれピックアップして
武生ICから高速に。綺麗な雪景色を見ながら走ります。
 
空港には出発時間の2時間半以上も前に着きました。海外へ行く人もいるのでこうなるのでしょう。まあ途中何が
あるか判りませんから早い方がいいです。
 
ゆっくり食事を摂りました。デッキへ出て旅客機の発着を見ましたが、次から次で見ごたえがあります。
1時間も前に搭乗待合場所にはいりましたら、無料インターネット用パソコンが並んでいましたので、時間潰しに
使ってみました。カミさんは何処かをぶらついているでしょう。
 
「ちょいタク」というやつですが、朝早くても、乗って居眠りしていればよいのですからほんとに楽ちんです。
いろいろ経験してみなければと思いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ