メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

隣に家が建つ 

2013年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

隣接の空き地に家が新築される様です。太った神主さんが来て御祓いをしていました。 ちょっと異様な奇声が
聞こえてきましたが、これは神主さんの発声したものなのでしょうか??



夕方近くになって、小さい子供さんを連れた若いご夫婦が、暫く騒がしいとおもいますがと挨拶に来ました。
パウンドケーキを頂きました。こう云う物は我が家では滅多に買わないので、美味しくいただきました。
私にもこう云う時代がありました。 将来があるというのはいいですね。

今日は一日中べちゃべちゃと雪が降っています。 まあ、日中は道路に積もることはありませんが、今晩は
積もらないで欲しいです。 それに明日の朝は、今日の様に路面がツルツルに凍らないで欲しいです。車が
事故を起こさずに時間通りに走ってくれないと困るからです。

業者の方もきっと同じ様に考えるでしょうから、迎えに来るのがすごく早いのですよね。 朝5時半出発です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ