メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガ戦士は着いた頃かな・・? 

2013年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


仙台空港まで行ってみようかと検索したが、実際はどれに乗るのか決めかねるし結局行かなかったが・・




宮崎空港13:40発の便があったが、午前中練習してそれに乗れるとは思えないが、「万一」もあるから・・




その便に乗れば17:00頃までに着くはず・・




しかし次の便は15:55発で、伊丹で乗り換えると仙台空港着が19:35になっていた 




見送りならかなり時間があるが、到着の場合は荷物をとって出てきたら、挨拶くらいはあるだろうがすぐバスかと・・




他にも行く時のように(アクシデントだったが・・)名古屋経由もあるだろうし・・


和田選手の「これから帰ります。仙台寒いだろうな・・」って、ツイストがあった 



雪がチラつく仙台・・宮崎からしたら、かなり寒いでしょうね 




明日はオフながら22日からは、寒い仙台でもトレーニングが始まるはず、ケガだけ気をつけてもらわないとね 




予想が合っていれば・・・もう暫くで、クラブハウスと思うが・・




珍しく最近マメにツインターのチェックをしているが、携帯からは出来ず・・






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ