メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今季の激励会は・・? 

2013年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


例年だと「結団式」などの日に、県サッカー協会主催の「激励会」があるが、今季はやらないでキャンプに飛び立っちゃった 


帰仙後の23日&24日くらいにあるのかなって思ったりしていたが、未だにリリースが無い 


私は例年その前にボラ感があったから参加したことなかったが、12月にボラ感が終わっちゃったから「今年は行ってみよう・・」って思っていた 


県サッカー協会のHPを見ても特に何もないが、やらないってことは無さそうだけれど・・


今日の帰仙後にリリースあるかどうか・・


ACLのテレビ放送の記事にリンクを貼っておきました 


お気に入りに入れておくと、今後も放送があるかないか分かるかと思います(日テレ系だからミヤギテレビのはず・・)

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ