メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のFC東京戦 

2013年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は風邪気味のようで(昨日寒かった)日付の変わる間に寝ちゃったが、起きた時は6時半を過ぎちゃっていた 


先ほど朝刊をちょっとだけ覗いてきたが、昨日の1本目が今のベストメンバーのようだけれど、2本目途中でメンバーを代えていったって感じか・・


最後の試合ながらACLとJリーグを戦うにあたり、まだ試行錯誤の状態のような気もする 


今季挑戦の新機能を意識するあまり、これまでのサッカーがまだ巧く機能していない感じもする 


攻撃参加が少ないと言うかシュート数が少なければ、得点のチャンを少ない 


しかしながら昨日の1本目で守護神が、李選手のPKを止めたとか・・選手夫々の、技術は向上しているように思うから今後は、ベガルタの持ち味である「チーム力」の向上を図る必要がありそう 


短い期間にジオゴ選手はかなあり慣れてきたようで、今季はブラジル人トリオが揃ってピッチ・・が見られるかもね 


昨季屈辱の「2-6」を喫した相手に、「1-1」だから今後に期待しましょう 


今日の練習は10:00になっているが、選手は「気もそぞろ」かもね 



仙台空港に行ってみようかとも思ったが、時間がはっきり分からないし帰った時は、荷物を持って出てきたら挨拶くらいですぐにバスに・・だろうし 


みんな元気で帰ってきてね・・

                       



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ