メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夫の41回忌 

2013年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は夫の41回忌だから・・あの日から40年です 


そんな訳でベガボラの研修会は欠席でしたが、探したけれどいなかったってメールいただいちゃった 



40年のうちに二度震災で家を失くしましたし、28歳だった私も6月が来ると69歳に・・


今日は孫二人を連れてきた娘の、一歳の誕生日に10日前の事故で、何度もお父さんのことは何も分からないって泣かれたこともあった 


そんな娘も26日に41歳だから、あの時の私より13歳も年上に・・


あの時は悲しいはずなのに泣けなかったし、涙さえ出なくって夫の会社の同僚に「喜んでいるみたいだぞ」なんて言われたが、「三日三晩」一睡もしなかった 


本当に色々なことが沢山あって、「波乱万丈伝」って感じですが・・持ち前の明るさと、元気印しか持ち合わせていないから・・


しかし決して一人で生き抜いて来たわけじゃなく、多くの人に支えられ(勿論家族も)今日があるんですね 


明日からまた一年皆さんに感謝し頑張らないと・・何事も 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ