メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のミヤテレスタジアム 

2013年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


外賀ちゃんがツインターで平瀬アンバサダーと、宮崎にってツインターでつぶやいていた(サンフレッチェ広島戦の前)


昨日もまだ「宮崎」って言っていたし、今日は名古屋経由でって言うから、今日の「ミヤテレスタジアム」はベガルタ特集と思ったら、サンフレッチェ広島戦と昨日の試合をちょっとだけ・・


楽天のドラフト1位指名の、ルーキー君(名前忘れた)のインタビューなどありましたが・・


仙台には本当に色々なスポーツありますね 


今日は女子プロレスも・・


そこで来週は「ベガルタキャンプ特集」らしいです 


平瀬アンバサダーも出演でしょうね 


最も今日帰って・・すぐにとはいかないのでしょう 



昨日の「スポルたん!LIVE」でも、取り上げられていたし武藤君のゴール何度か見ました 


「スポルたん!LIVE」では、ベガルタ仙台レディースの岡山湯郷Belle戦でしたよ 


まだ予定表チェックしてないなぁ・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ