メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也君ファンとしては・・ 

2013年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつも練習は(確か鹿児島からと・・)短パンに生足で、頑張っていた直也君・・時々新聞に載っていて、その都度「ニンマリ」の私ですが今はキンちゃんが別メニューと言うこともあるが、なんか気迫が違うように感じる 


確か元旦に女の子が生まれて、2児のパパさんになったのね 


昨季も左右のSBをはじめ、時にはボランチだったり「ユーティリティープレーヤー」として、ピンチのベガルタに貢献してくれた 



左SBは蜂須賀君も頑張っているし、ボランチ候補も多いからキンちゃんが復帰したら、ベンチスタートがあるかも知れないが・・


私はプレースタイルと言うより、直也君の人柄が好きだから・・


「努力は嘘をつかない」とも言われますが、好調の選手はオフにそれなりに努力をしてきたのかと・・





帰仙まであと3日になったが、ケガに気をつけて(直也君はガツガツ行くから)頑張って欲しい 


勿論ベガ戦士全員応援していますよ 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ